Entry

--------

スポンサーサイト


2007-04-23

悩み事

というわけで、当分狩りとかする気がないわけです。

そこで悩むのがステなのです。STR>DEXの憑依落ちステにするか、DEX>VIT>INTの演習ステにするか。どっちにしても海賊でのクエ消化すら困難になるというのがつらいかも。まぁ林檎納品してろって話なんですが。

どーすっかなぁ。

演習の話。

昨日、東で出てみた。ぬるぽ。誘われて西で出てみたら、どうやら嫌いだった以前の西とは違うようで、しばらく西で出てみよう。虎の人が頑張ってるみたいだし。

何回か、野良でタンク構成員をする機会があったわけですが。ヒヨる宿主に乗ってしまったときほどつまらないことはないね。自分が一人一殺な考えだからかもしれないけど。戦場の後ろをウロウロして、なにも支援をせずに戦況を見守り、不利だと判断したら逃げる。潰走してもどちらにしろ轢かれてTHE・END。

俺らが味方を支援して、突っ込んで敵軍の攻撃リソースがこちらに割かれていれば、ドルが前に出て味方を起こして俺らを攻撃中の敵軍を倒してくるかもしれないのに。どうせ死ぬのなら何かのために何かして死ぬほうが生産的じゃね?

やっぱりソロでストームばら撒くのが性に合ってるのかな(´・ω・`)だけど、決死の覚悟でストーム差し込んで数人倒して自分も死んでも、後続がいなくて向こうはすぐに起き上がって自分は寝たままだったりするとちょっと悲しいものがあったり。

もうちょっとタンクの人は恐れずに前に出て欲しいなぁ。君らが突っ込まないで、誰が前線を押し上げるのさ?

以上、演習非常勤雑魚ソロ巫女の戯言でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

