Entry

--------

スポンサーサイト


2007-04-30

今日もカオス

NHKの謀略どおり、今日は一日中アニソン垂れ流しでした。1発目が国歌で吹きましたが、アニソンでどろどろと脳みそ溶かしながら書類作成。いっそ、溶かしつくして♪

いったいいつになったら時短モードは終わるのかと思いつつ、それなりにECOってるじゃねぇかと気がついて、実はチマチマとレベ上げできるんじゃね?と思って皮算用してみたらうほほ。

GW特別期間ステとして、ネクロ子は演習ステのDEX>VIT>INTなわけですが、いい加減敵を倒せないのに飽きてきたかも。実はMAG初期値でもSBで石割りはできると気づきましたが。やっぱり性に合ってないのかねぇ。

とゆーわけでTTRBからロボを拝借してみたら、あれ?俺つよくね?(゚д゚)

さすがに百鬼では死にますが、バラージでは死なないようで、結構突っ込んで魂抜きできちゃった☆(ゝω・)

えんすーやっててほしいと思うスキル列挙してみる俺のために。

  • ネクロリザ。死んでも起きたい。
  • SPバーン。SUはファナでいいけど、F危ないからこれほしい。敵さん倒せないし。
  • 死霊召喚。子分がほしい。
  • テラー。あぶない!ってときにほしい。
  • ヒンダーハンド。あぶりだししたい。
  • 刻印。突然足元に毒撒かれるの防ぎたい。
  • アブレイション。レジスト貫通、状態異常のSCをひとつにしたい。
  • でーたべーす。巫女のせて(゚∀゚)ウヒャウヒャ

どう考えても、リザーブ的に同時には使用できない。だけど麦つくる前は、河馬はこれらすべて同時に全部つかえるものだと思ってた。こーゆーことは実際に作ってみないとわからんね。

まほらばと魔法少女リリカルなのはを噛みまくるアナウンサーは失格だと思った月曜日。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

