Entry

--------



2007-05-04

悪夢

GWはECOしまくり☆(ゝω・)vキャピ

GWイベント

なんとなく本スレ読んだら、「しましまEX出るってー」「ウッソー?」「まじでー?」
よし、イベントやろう。

元手かかってるから一度やりだしたら引き返せないのがつらいところ。2垢でフル回転半日かけて700回くらい掘ってようやくゲットしました。かなり運が悪かった模様。おのれ物欲センサーめ。ていうか指痛い。ケチケチしないからまとめてスコップ買わせろワン!

終了後に待つ恐怖の鑑定地獄。

SS

コッココーイベントはめんどいので拉致しますた。

SS

麦「きさまのはかばだ!」

突発

予告のある無制限演習とは決してかぶらない突発。

SS

ガーズ倒せねぇwwwwwww

ろくに倒してないのに「ご苦労」とか、完全に自分の首を絞めるただの鯖攻撃イベントでした。

狩り

ひゃっきっきが使いたいのでレベ上げ始めました。Lv45で3時間で20%くらい。時給7%?マゾイ('A`)

一応今月中を目標に頑張る。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

