Entry

--------

スポンサーサイト


2007-05-14

百鬼への道のり 4

たぶんこの記事でラスト。@20%

テンションがちょっとおかしくなってきました。俺はなんでレベル上げしてるんだろう・・・?ってな感じ。STR126とか書いてあるウリエを見ると骨髄反射で拾ってしまいます。

憑依装備以外の部分の削れ方がヤバァイです。なんで数日前に買ったNEWブーツがもう削れてるんだろう・・・。おニューだぜ?おろしたてだぜ?

関係ないけど、今日、RMがサウスD行ってました。おおおお俺もスタンプ取りに行きてー。ログ見たら、もう3ヶ月も行ってないようで。俺、カンストしたらサウスD行くんだ(死亡フラグ)

あともう一息だ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

