Entry

--------



2007-05-20

やってみた本番

レベ上げのしすぎで、廃狩りする前のECOの楽しみ方をforgetしました。まさにバカのひとつ覚えで百鬼連発してるシャーリーです。こんばんわ。

最近、コードギアスを見始めました。とある登場人物の名前が気になったからなんですが・・・。ルルはひどいことをしてくれやがりますね。

それはそうと演習です。ステリセしてみたら、あら強い。ストーム乱射とはまた違った楽しみがあって良いね。毒もライオもバラージも怖くなーい。しばらくはこのステでやってみよう。

できれば津波と火壁の突破用にソリッドボディが欲しいから、コンバインフォースとか狩りスキルのリセットも兼ねて、バウハンに行って帰ってきたいんだけど・・・往復で880kの出費は痛い。スキルリセットだけで済ましちゃおうかなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

