Entry

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-22

河馬だけで集う魔物!

昨日、花姫さん主催の職別集う魔物魚六編に参加してきました。

SS

鳥と犬の前にバシャリ。結構みんな服が色々で参考になったり。

頭にノーテンキに花咲かせてるのが私です。マジ装備するとリングマスターとキャラ被るので自粛しますた(´・ω・`)2人揃って[゚д゚]はないでしょ[゚д゚]は。

犬ではなく、鳥のときに2回も死んだのが悔しかったなー。闇盾とDPC置き忘れたのが痛かった。回復剤連打する暇なし。敵の魔法も無力化できる分、時間はかかったけど犬のほうが楽だったのは予想GUYでした。

タイムトライアルが主目的(?)のようで、あまり話したりする時間がなかったのが残念だった。

次回は、5/24(木)に巫女限定戦があるよーなのでそれにも参加してみようと思う。

BOSSはノックバックしないから、火壁も津波もあまり効果がない。状態異常も効かない。ライオウは足が遅いから引き撃ちできるし、雷無効化できるからいいとして、問題はメイオウだな。

VIT>INTの器に憑依して中から魔法連発でヘイトキープ+オーラで被ダメを限りなくゼロに。ゴゥアウトしてくる取り巻きは1匹残しで、氷結と石化交互に掛けて、ずっと巫女のターン!のこりはDB範囲外からGBとかブラストがベストなのかな。LFとIT置いたらカオス化して全滅するのは確実だろうなー。

私はGB置いて適当に寝てるだけになりそうですががが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。