Entry

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-24

ここが変だよ!

当ブログのことです。

主に日々の扱うネタがおかしいです。振り返ると廃狩りと演習のことばかりで、ものすごくハートフル♥

実は廃狩りの合間に、ネクロ子が念願の短剣装備可能になったり、85服取ってきたり、カーネーションイベントやったりしてるのです。にも関わらずkonozama。

今週は期間限定でSaga6一部公開と新鯖、公式イラストレーター変更と目白押しですが時事ネタも余裕でスルー。

キロ氏=エミル君なんだから、絵師交代しても使い続けようということがそもそも無理な話。ほかのMMOと違って名前を持つキャラクターがストーリーの中核を成しているのだから、もっと慎重に行なうべきだったのではないだろうか。ソードマンのイメージイラストを誰が描こうが一向に構わないが、エミル君はそうもいかないだろうと言いたい。

真相はどうだか知らないが、キロ氏の創った世界観や開発・運営陣のイメージが強引に詰め込まれ、おさむ氏の本来の味が出ていないように感じた。早いうちにおさむ氏のものになればいいが、いつまでも「キロ氏のエミル君」のままでないことを祈る。

で、結局演習の話。

西に入れないので最近南で出てます。身内色が強すぎて、ロビーで「PT下さい」とか言い出しづらい雰囲気。相方と来てるので「まとめて引き取ってください」とかもっと言えないし。ペアだと石割がせーいっぱい。うろうろしてるから、はぐれて死んでる人よく蘇生してるかも。時間測って行ってみても大抵どこかの軍がいるし。だが味方に遭遇することは稀。たまに合流できるとそこそこの人数いるから、きっと彼らが主なポイントゲッターなんだろうな。たまに空き像にありつけるのが結構楽しい(∩*´ω`*∩)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。