Entry

--------



2007-05-27

今後のこととかー

ぶれますカンストしちゃって、そろそろ次に育てるキャラを決めようかと。

巫女かふぁーふぁーかカバなわけですが。

ふぁーふぁー今マリ姉だしマネージ覚えたらカンストかな。ここからマリ40→ケミ50までの道のりは険しすぎる・・・!クエ消化だけしてれば、40になるころにはテク解放くるかなーって考え。

つまり残る2キャラのどちらを演習用に先に鍛えるか、という問題。

巫女も津波は楽しそうだけど、ブー無いし今さら外巫女する気ないしなぁ。外しないなら津波も球もいらないしね。なによりもまずサブの商人を憑依可能レベルまで上げなきゃならんのが果てしなく面倒だからパス。

そうなるとやっぱカバかな。アブレイション取ったらネクロ行こうかと思ってたけど、DBまで頑張ってみますかね。テラーも欲しいから50まで突っ走る必要がありそうだけどorz

ま、のんびりやりますか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

