Entry

--------

スポンサーサイト


2007-06-01

ソーメンだけで集う魔物!

巫女は行かなかったので、魚六に続いて2回目の参加となります。

・・・人が多いです。なんだこの人数。人がどんどん来るので、予定より10分くらい遅く出発。

SS

各階層のボスはSS取る間もなく瞬殺なのですが、戦闘前に集合するたびに次々と処理落ちする剣士たち。刻一刻と迫り来るダンジョン崩壊の時。最大の敵はボスではなかった!

ようやくたどり着いた最下層で、恒例の記念撮影。バシャバシャ!

SS

ふんどし自己主張しすぎです。自重しる。SSモードでもモロばれですね。

それにしても人が多い。全部で54人くらいいたそうです。

撮影も終わったところで、いよいよ決戦です。アサの持つ最高記録が3分くらいらしいので、目指せ1分台なムードに。

血に飢えた剣士の牙の最初の餌食は、ライオウでした。

SS

ターゲットしたあと情報出したんですが、その減り方がおかしかった。ライオットとかディビリデイトってレベルじゃねーぞ。息つく暇なく2回転生してご臨終。あれ?DCを1回しかしなかったような・・・?それくらい瞬殺でした。

次はメイオウじゃー!と意気込みますが、探せども探せどもいません。結局、階段の一番上にいました。なに逃げてんだゴラァ

すでに先に見つけた人が戦闘開始してたので、そのまま突入。ライオウのときはスキルの存在を忘れていたAA百鬼を連打。エセリアルはかかっておらず、メガダーク2回、ハウリング1回をしたところでご臨終。はやっ。

急いで主催に殲滅完了を告げて、結果は2分5秒でした。明らかに、戦闘時間<捜索時間でした。メイオウを拝まずに終わってしまった人もいたらしかったので、初期位置にいてくれれば人手も増えて戦闘時間はもっと短かったはず。そうすれば確実に2分は切れたな。いやー、運が悪かった。

しかもなんか無傷でした、私。メガダークは全部中の人にいってしまったようで。足払いとか無拍子とか風盾スクロとかいろいろ考えてたけど、とてもそんな暇なかったです。

主催の花姫さんをはじめ、参加した方々おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

