Entry

--------

スポンサーサイト


2007-06-08

コツコツと

麦のレベ上げをしています。
ぶれますと比べると絶望的な時給ですが、本日無事43となりました。

アブレイションがようやくLv5にできたこともあってちょっとした達成感があります。

千里の道も一歩から、と申します。
47?遠すぎるだろ('∀`)
などと諦めずに続けることが大切だと改めて実感しました。

ここで唐突にカバリストのスキル晒し。

  • ソウルスティール Lv3 3まで上げてから1でいいことに気づいたorz
  • グリムリーパー Lv5 「グリムTUEEEEEEEEE」
  • ファナティシズム Lv5 狩りでは1しか使わね
  • 状態異常成功率上昇 Lv5 ↓のため
  • メドゥーサスキン Lv5 ネ申スキル
  • アブレイション Lv5 びみょい

ハウンドG4にはスキンは全く効かないのに、マジックメドゥーサはかなり効く。フシギ!

グリム使う都合上、ランダムのアブレイションは少し不便。氷結と石化しか持ってないせいか全然効かないし。取ってはみたものの、魔法型になるまではスティールのレベルでも上げといたほうがいいかもしんない。ああ、刻印でもいいなぁ。

カバは使えるスキルが多くて楽しいわぁ。

コメント

ネタかも知れないけど一応突っ込み
スキンは近接通常攻撃にしか効果ないっす/(^o^)\ナンテコッタイ

情報サンクス
通常攻撃だけとは知ってたけど
近距離攻撃だけとは知らんかった
スキン\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

トラックバック

