カテゴリ別アーカイブ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-15

言葉にできない

本のときといい、全部1/3なのにどうしてこうなるんだろうね?
さすがのシャーリーさんもこれには参った。

2009-02-13

片手剣に挑戦

挑戦してからちょっと経ってしまったが一応書いておこう。ここ俺のチラシの裏だし。
念願の水10・飴10が揃ったのでレッツトライ!

古の短剣。

ぷおおおおおおおおおwwwwwwwwww

まぁ投擲じゃなかっただけ良しとしておこうじゃないか。

2009-02-08

禁書GET☆

本作成つづき。

古のカード
古の本
(゚∀゚)ktkr

通算竜燐5個。最初の古の楽器は95M売れたんだけど、それでも負けだな。
今日、露天でエイボン70Mで売ってたしヽ(`Д´)ノ オセーヨ

次は片手剣だなー。いや、先にぶれますのレベ上げなんですけどね・・・。

2009-01-27

終刃GET☆

装備するにはレベルを上げてください(゚д゚)

くじら岩|λ...

本よりも杖のほうがどう考えても先に必要になるけど、本作成に挑戦。

古の楽器
古のカード
古のカード
・・・( ^ω^)

現在絶賛3連敗中。大人しく楽器に10Mくらい足して本と交換すればよかったかも。
竜鱗の備蓄なくなっちった。

マネーで竜鱗買おうにもバイク白を買ってしまったせいで、それもできず・・・。
首が回らなくなる前になんとか打開したいな。

本気メモ

本体VIT60カバ+インテレ皿+左手にINTVIT極ぶれますで超合金。

アニマドレインは半分以上左手に貫通して、1600~1700程度。ぶれますの左DEF60・MDEF60、HP約5000で無問題。ベストなら内藤なんだろうけど。ぶれますはSTRVITにしてガンナーのボディあたりがベター?

通路に誘い込んだため死神は微妙。どちらにせよ安定時には視界さえぎるからNG。本体は巫女・皿・ガンナーがベター。超合金なのにイビルブラストじゃヘイトが維持できなかった。

やっぱりステリセすればかなり楽になる。武器をつくるぶれますとナイトは協力者のステリセ代を惜しみなく出すべきだと思った。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。