--------



2009-02-16

憂さ晴らし

光の塔にいったら狩場にことごとく人がいて、気がついたら最上階まできてて、ちょっとだけアルケーソロ狩りしたんだけど、レベ上げにならんので結局ろくに狩りせず帰宅。

なんであんなに人がいるんだよヽ(`Д´)ノ

ムシャクシャしたのFEZでオナプレイ。反省はしていない。

スコアは絶対値じゃなくて相対的な差だって偉い人が言ってました。
つまり2位と11k差ある俺TUEEEEEEEってことです。

しばらくやってなくてもスコアだけは出る!不思議!

2009-02-15

言葉にできない

本のときといい、全部1/3なのにどうしてこうなるんだろうね?
さすがのシャーリーさんもこれには参った。

2009-02-13

片手剣に挑戦

挑戦してからちょっと経ってしまったが一応書いておこう。ここ俺のチラシの裏だし。
念願の水10・飴10が揃ったのでレッツトライ!

古の短剣。

ぷおおおおおおおおおwwwwwwwwww

まぁ投擲じゃなかっただけ良しとしておこうじゃないか。

2009-02-08

禁書GET☆

本作成つづき。

古のカード
古の本
(゚∀゚)ktkr

通算竜燐5個。最初の古の楽器は95M売れたんだけど、それでも負けだな。
今日、露天でエイボン70Mで売ってたしヽ(`Д´)ノ オセーヨ

次は片手剣だなー。いや、先にぶれますのレベ上げなんですけどね・・・。

