--------



2009-01-27

終刃GET☆

装備するにはレベルを上げてください(゚д゚)

くじら岩|λ...

本よりも杖のほうがどう考えても先に必要になるけど、本作成に挑戦。

古の楽器
古のカード
古のカード
・・・( ^ω^)

現在絶賛3連敗中。大人しく楽器に10Mくらい足して本と交換すればよかったかも。
竜鱗の備蓄なくなっちった。

マネーで竜鱗買おうにもバイク白を買ってしまったせいで、それもできず・・・。
首が回らなくなる前になんとか打開したいな。

本気メモ

本体VIT60カバ+インテレ皿+左手にINTVIT極ぶれますで超合金。

アニマドレインは半分以上左手に貫通して、1600~1700程度。ぶれますの左DEF60・MDEF60、HP約5000で無問題。ベストなら内藤なんだろうけど。ぶれますはSTRVITにしてガンナーのボディあたりがベター?

通路に誘い込んだため死神は微妙。どちらにせよ安定時には視界さえぎるからNG。本体は巫女・皿・ガンナーがベター。超合金なのにイビルブラストじゃヘイトが維持できなかった。

やっぱりステリセすればかなり楽になる。武器をつくるぶれますとナイトは協力者のステリセ代を惜しみなく出すべきだと思った。

2009-01-19

3月までは持たない予感

糞みたいに更新しづらいんだが、このブログ。

来週には終刃が手に入る予定。攻防戦に出られて、本気の募集があれば。あとはぶれます適当に99にして終わりな予感。そろそろループ入りそうだわ。

ラースとかゲイトとかFHとかにんじんとか目指してもいいんだけど、ぶっちゃけ滅多に狩りにいけるわけじゃないしな。数回の狩りのために、何十時間ソロ狩りとかないわー。

ひさびさにFEZやったら楽しかったんだが、別鯖で知り合い作ってやりなおすかねぇ。

ちょっと相方に依存せずに遊ぶ環境を構築すべきな気がしてきた。

2009-01-06

活動記録

本気エミルドラゴン拝んできた

初参加の前に攻略法なんて読むもんじゃないねぇ。新鮮味に欠ける。

ぶれますで参加する想定で別垢の麦でいったけど、最初は攻撃してたものの、全然敵のHPは減らないわ味方が死にまくるわで安定しないから、余ってたスキルポイントでその場でダークライトとって途中からはずっとダークライトしてたわ。

自分の貼ってないダークライトがたまにあったから誰かのサブネクロが置いてたみたいだけど、メインで置いてたのは自分だけぽかったし。あんだけ人数いてそりゃないわ。

盾まく巫女もディバインまく皿もいないし。ホントよく勝てたよ。巫女に闇と皿搭載して、土水闇盾をアディションでまくと同時にMシールドまいたらHEROじゃね?なんて思ったり。

毎週やってるわけじゃないみたいだから、自分が今9000CPだから15000CP貯まった頃にまた開催してほしいところ。

新春インス

バオバブで狩り中に遭遇してビックリした。だが津波は巫女の敵ではなかった。神社GET。

くじら岩

植物知識マジやばい。昆虫分析とかしてる場合じゃない。でも死霊知識で十分だと思う。

バックラッシュで硬直させるとかアブレイションきめるとか、風PCアシッドGFとかマジだるいんで、ナイトにぶれますと巫女乗せて、突剣エンチャントウェポンDCで凍ったら、ネクロがネクロマンシーしたうえでAA闇剣追い討ちディバインでいいんじゃないかと思う。あとのPTメンバー全員ドルでTU連打。これでいいよ、もう。

レベ上げ

とりあえず野良遺跡・超兵器の効率が悪いことはよくわかった。あれの利点はサボってても経験値が入ってくることだけだ。みんなサボったら経験値入らないんだけどね。

ゲイトもほしいがにんじんも捨てがたいなぁと言いつつ、ガーデナーを育てる日々。
あなたを分解したい。

2009-01-06

うおおおおお

なんとなく覗いたらjerrybutton更新されてる!!!

きた!神きた!これで勝つる!補完計画すげえ!

しかし、毎度のことながらHPバーは見難いので、この辺はそのうち修正しよう。

